スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Index & 評価基準

文学Index


評価基準
スポンサーサイト

コメント

No title

アマゾンの中古の本の売買ガイド!
運営者の浜田健次郎と申します。

内容に深みがあるサイト運営をなさっていることに素晴らしいと思いました。
そこでと言ってはなんなのですが、そのようなサイト様とぜひとも
相互リンクをしていただきたいと思い、連絡させていただきました。
なお、貴サイトは既にリンク済みとなっております。

サイト名・・・アマゾンの中古の本の解説!
サイトURl・・・http://used-book.tongari-pocket.net/
連絡先・・・manabukurosawa@infoseek.jp
貴サイト様リンク掲載URL・・・http://used-book.tongari-pocket.net/links3.php
アマゾンで中古の本を売買して、有効利用するためのアドバイスを行います。

No title

いつも楽しみに拝読しています。
老眼で読書がおっくうになっていますが
貴兄の書評を見ていつか読もうと
思う本が増えて喜んでます。

またジャズ評も書いて下さい。

Re: No title

描きびと さん
コメントありがとうございます.書評などという大したものではなく,備忘録程度ですが,多少なりとも興味をもっていただけて嬉しいです.
確かに,最近ジャズについては書いていませんでしたね...
Swing Journal誌の休刊記念に何か書くようにしますので,楽しみにしていてください.

毎日楽しく拝見しております。俗っぽい小説ばかり読んでいる身としては、レビューを見ながらはなはだ恐縮してしまいます。

それで、もしよろしければ、私のブログ(http://yossiworld.blog72.fc2.com/)にリンクを貼らせて頂けないでしょうか。問題があるようでしたらご指摘願います。

Re: タイトルなし

こちらこそ,いつも楽しく拝見させていただいております.
レビューとはおこがましい,備忘録程度のものですがこれからもよろしくお願いいたします.

TYさんならリンクは大歓迎です.こちらこそ是非リンクさせてください.

ありがとうございます!

リンク、全く問題ありません。むしろこちらが恐縮する次第……。

これからもよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【Index & 評価基準】

文学Index評価基準
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。